yaakaito.org

ブログのデザイン変えた

Design

こんにちは!うきょーです!

ブログのデザイン変えました!

読み返してて、「くそっよみづらいし、俺は読む事に集中したいんだよ」と思ったので直した、読みやすさ重視。

これあってもなくても一緒やろみたいなのを全部消して、きれいに文章読めるように工夫したつもりである。緑だけ残した。緑見にくいし控えめで。 (そもそもの話ほとんど文字サイズと行間の調整しかしていない)

モバイル対応とかやるのだるいので、だいたいどれでみても同じようになるようにした。

これでまた少し世界をよく出来た気がします、やりましたね。

あとついでだったしドメイン変えた。